滋賀県野洲市のローソンでトラックが爆発炎上する火事 緊急車両で騒然

最終更新■

滋賀県野洲市のローソンで6月15日、トラック爆発したとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月15日午後2時半ころ、滋賀県野洲市三上字寺田474-1にあるコンビニエンスストア「ローソン 野洲御上神社前店」で、トラックが爆発炎上する車両火災が起きたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた現場の写真画像です。

滋賀県野洲市のローソンでトラックが爆発炎上した火事現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/masaru2053203/status/1007500240646094848

火事現場にはパトカー・消防車・救急車など大量の緊急車両が駆けつけ、消火活動などの対応にあたり、一時騒然としました。現在は鎮火している模様。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因・走行中に出火したのか駐車中に出火したのかなど、詳しいことはわかっていません。

インターネット上では「ローソンでトラックが燃えてた」「近所のコンビニで火事」「ローソン御上神社前店でトラックが爆発炎上してた」などと現場の目撃情報が多数寄せられています。

この滋賀県野洲市のローソンで発生した火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

滋賀県野洲市のローソン野洲御上神社前店でトラックが爆発炎上する火事…Twitterでの反応

滋賀県野洲市にあるローソン野洲御上神社前店でトラックが爆発・炎上した火事について、黒煙が大きく立ち上っていたことなどもあり、Twitter上では大変な話題となっていました。

火災現場(滋賀県野洲市三上字寺田)場所の地図

以下、トラックが燃える火事が起きた火災現場・滋賀県野洲市三上字寺田474-1「ローソン 野洲御上神社前店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.