仙台駅で奇声を上げる変なおじさんが出現する事件 警察官らが出動で騒然

最終更新■

宮城県仙台市の仙台駅で6月15日、奇声をあげて暴れる変なおじさんが現れたとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月15日午後5時前ころ、宮城県仙台市青葉区中央1丁目にある仙台駅構内で、「フォー」などと奇声をあげて暴れる男性が現れたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた動画です。

警察官に取り押さえられながらも、「ひゃー」「ふぉー」などと奇声をあげ、暴れている様子が見てとれます。

仙台駅の利用者らが周りに集まり心配そうに伺うなど、現場は一時騒然とした模様。

現時点で、男性が奇声をあげるにいたった経緯や動機など、詳しいことはわかっていません。

インターネット上では「駅でおじさんが取り押さえられてた」「仙台で警察官殴って暴れてるオジサンいた」「仙台駅やばい」「新幹線で殺傷事件起きたばかりだから怖い」などと、現場の目撃情報に関する投稿が相次いで寄せられています。

この仙台駅で発生した奇声おじさん事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

仙台駅で奇声を上げる変なおじさん出現事件、警察官が出動し騒然…Twitterでの反応

仙台市青葉区中央にある仙台駅で、奇声を上げる変なおじさんが出現した事件について、大勢の警察官らが出動して対応にあたるなどしたことから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場(宮城県仙台市青葉区中央)場所の地図

以下、奇声をあげるおじさんが出没した事件現場・宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-10「仙台駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.