町田市で銀行強盗 浜銀に大勢の警察官らが駆けつけ騒然 犯人確保か

最終更新■

東京都町田市で6月19日、銀行強盗事件が起きたとの情報が入りました。大勢の警察官が駆けつけ騒然。

発表によりますと6月19日午後3時ころ、町田市の横浜銀行で、強盗事件が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

町田市で銀行強盗事件の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/korors0936/status/1008954017710370818

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、犯人の身柄確保にあたっています。なお、この強盗事件でのけが人の有無については不明。

強盗は凶器を持っているとみられ、警察官らは刺又や防弾チョッキを着て銀行前で待機している模様。

Twitter上では「町田で銀行強盗が起きて警察官が大量」「横浜銀行前に警察がいっぱいいるけど何事?」「浜銀で強盗とか物騒だな」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

事件現場周辺には規制線が張られるとともに、大勢の通行人らが様子を伺い騒然としています。

警視庁は犯人の身柄確保を急いでいます。

関連する犯罪の法定刑

強盗罪…5年以上の有期懲役
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役
強盗致死罪…死刑または無期懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

町田市で横浜銀行で強盗事件…Twitterでの反応

町田市の横浜銀行で強盗事件が起き、大量の警察官が駆けつけ騒然としていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

銀行強盗事件現場付近(東京都町田市)場所の地図

以下、銀行強盗事件が起きた場所付近・東京都町田市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.