東名高速で横転事故 富士IC-清水JCT間で転覆 通行止めで大渋滞が発生

最終更新■

東名高速で6月20日、トラックが横転する事故が起き大渋滞が発生しているとの情報が入りました。

発表によりますと6月20日午後0時10分ころ、東名高速下り富士IC(インターチェンジ)-清水JCT(ジャンクション)間で、トラックが横転する事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を動画撮影し投稿したものです。

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、事故処理にあたっています。なお、ケガ人の有無については不明。

トラックが横転し道路2車線を塞いでおり、東名高速下りは富士IC-清水JCTが通行止めとなっています。

当時、事故現場は雨が降っており路面は滑りやすくなっていたということですが、トラックはスリップして横転したのか、またはハンドル操作を誤ったのかなどの詳しい事故原因などについては不明。

Twitter上では「東名が転覆事故で通行止めになってる」「結構ヤバそうな事故だけど運転手は大丈夫か?」「東名が事故で大渋滞・・・」などと様々な声が多数みられました。

東名高速で横転事故、富士IC-清水JCT間が通行止め…Twitterでの反応

東名高速の富士IC-清水JCT間でトラックた転覆する事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(静岡県静岡市清水区吉原)場所の地図

以下、トラックが横転した事故現場付近・静岡県静岡市清水区吉原「新清水ジャンクション」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.