渋谷スクランブル交差点で痴漢 ワールドカップで日本勝利でお祭り騒ぎ

最終更新■

東京都渋谷区のスクランブル交差点で、日本がコロンビアに勝利したことでお祭り騒ぎとなり、女性の痴漢被害の報告が相次ぎ問題となっています。

6月19日午後11時すぎ、ワールドカップで日本がコロンビアに勝利し、渋谷区のスクランブル交差点が大勢のサポーターでお祭り騒ぎになったということです。

その中で、女性の「おっぱい触られた」「腕を掴まれて痴漢された」などという被害報告が相次いでいます。また、ケガを負わされたという情報もありました。

以下は、渋谷区のスクランブル交差点で痴漢被害にあった女性のツイートです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した当時のスクランブル交差点の動画です。

当時、スクランブル交差点には大勢の警察官らが出動し交通整理をしていたということですが、痴漢による逮捕者が出ているという情報はありませんでした。

Twitter上では「痴漢するためにスクランブル交差点に行くやつとかいるだろうな」「スクランブルで痴漢された?行く奴が悪いだろ」「日本戦終わりのスクランブル交差点は痴漢注意」「喜ぶのはいいけど…度が過ぎるだろ…」などと様々な声が多数みられました。

ワールドカップの日本戦は少なくともあと2戦あり、その度スクランブル交差点では痴漢被害が相次ぐ可能性があるため、お祭り騒ぎになる時間帯に通り掛かる方や女性サポーターの方々は十分にご注意ください。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

渋谷スクランブル交差点で痴漢被害の報告相次ぐ…Twitterでの反応

ワールドカップで日本がコロンビアに勝利し、渋谷スクランブル交差点がお祭り騒ぎになり痴漢被害が相次いだことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢被害場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、女性の痴漢被害報告が相次いだ場所・東京都渋谷区道玄坂2丁目2「渋谷駅前スクランブル交差点」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月20日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ドリモグだぁ

    痴漢やり行くやつら居ると聞いたが本当だった

  2. 匿名

    サイテー

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.