筑紫野市で女装男が女子大生にスカートの中見せる公然わいせつ事件

最終更新■

福岡県筑紫野市立明寺の路上で、女装した男が女子大生にスカートの中を見せつける事件が起きました。

発表によりますと6月21日午後10時ころ、紫野市立明寺の路上で、女装した男が女子大生の後をつけ、自分のはいていたスカートの中を見せつける公然わいせつ事件が起きたということです。

男はスカートの中を見せつけた後、現場から走って逃走した模様。

福岡県警筑紫野署によりますと、男は女性用の下着を着用していたということです。

女装男の特徴は、年齢・40代くらい、身長・約175㎝~180㎝、体形・細身、服装・地味な色の長袖シャツに赤色のチェック柄のミニスカート、灰色のニット帽をかぶり黒縁メガネです。

現在も女装男は逃走しており更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣住民の方々は外出する際には十分にご注意ください。

この事件にインターネット上では「夏が近づくと変態が出てくる」「何が目的で見せつけてるんだろ?」「こういう不審者が一番怖い」「おじさんがミニスカートとかキモ過ぎ」などと様々な声が多数みられました。

筑紫野署は公然わいせつ事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、女装男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

筑紫野市立明寺で公然わいせつ事件、女装男が逃走…Twitterでの反応

筑紫野市立明寺の路上で、女装した男が女子大生にスカートの中を見せる公然わいせつ事件が起きたことなどから、Twitter上でも話題となっていました。

不審者出没場所付近(福岡県筑紫野市立明寺)場所の地図

以下、女装した男が女子大生にスカートの中を見せた事件現場付近・福岡県筑紫野市立明寺の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.