青井駅で包丁男の目撃情報 不審者逃走中で足立区騒然 警察が注意喚起

最終更新■

東京都足立区にある青井駅で6月22日、包丁男の目撃情報がありました。現在も逃走中で警察が注意喚起。

発表によりますと6月22日午後2時ころ、足立区にあるつくばエクスプレスの青井駅構内で、包丁を持った男が出没しました。

駅の利用客から「駅構内に包丁を所持した男がいる」などと警視庁に110番通報があったことで発覚。

この通報を受け警察官らが青井駅に駆けつけましたが、男の姿はありませんでした。

包丁男の特徴は、年齢・25歳~35歳くらい、身長・約175㎝、服装・灰色のパーカーにベージュ色のズボンをはいており、白色またはベージュ色のトートバッグを片手に持っていたということです。

包丁男は現在も逃走中で、人に危害を加える可能性もあるため、駅の利用客の方や近隣住民の方々は十分にご注意ください。

Twitter上では「青井駅に刃物男とか恐すぎ」「通り魔だったらどうしよ・・・」「帰り駅に寄る予定なのに」「包丁男とか恐すぎるだろ、早く犯人を逮捕してください」などと心配する声が多数みられました。

警視庁は銃刀法違反容疑として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、包丁男の行方を追っています。

青井駅で包丁男の目撃情報のイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

スポンサーリンク

青井駅で包丁所持した不審者の目撃情報…Twitterでの反応

つくばエクスプレスの青井駅構内で包丁を所持した男の目撃情報があり、現在も逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

包丁男出没場所(東京都足立区青井)場所の地図

以下、包丁男が現れた場所・東京都足立区青井三丁目「青井駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年6月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.