品川駅に巨大うんこ散乱 構内に悪臭漂い騒然 連続テロ事件を疑う声も

最終更新■

東京都の品川駅で、巨大うんこが散乱する事案が起きていたことがわかりました。うんこテロの可能性もあり話題。

この事案は6月21日午後23時ころ、品川駅の構内で「くそでかいうんこが落ちてる」などという情報が相次いだということです。

以下は、Twitterユーザーが品川駅の巨大うんこが散乱している現場を撮影し投稿したものです。

品川駅に人糞が落ちている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/plumer131/status/1009804276237864960

この散乱したうんこは大勢の利用客らが踏んで引きずったことで、品川駅構内の広い範囲に悪臭が漂ったということです。

当時、終電前の混み合っっている時間帯ということもあり、品川駅は一時騒然としました。

現時点では、何者かが我慢できずに駅構内で脱糞してしまったのか、または故意に現場で脱糞したうんこテロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。

ここ数ヶ月内に東京都内の八王子駅・池袋駅・上野駅・新宿駅・渋谷駅など多数の駅構内でうんこの目撃情報が相次いでいることなどから、同一犯による連続うんこテロ事件を疑う声もありました。

更なるうんこ事案が発生する可能性もあるため、東京都内で駅を利用される方は足元に十分ご注意ください。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

品川駅で巨大うんこの目撃情報…Twitterでの反応

品川駅の構内で巨大うんこの目撃情報が相次ぎ、うんこテロを疑う声もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うんこ目撃情報場所(東京都港区高輪)場所の地図

以下、巨大うんこが散乱していた場所・東京都港区高輪3丁目「品川駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.