宮ヶ瀬の北岸で事故?パトカー 消防車 救急車などの緊急車両で騒然

最終更新■

神奈川県の宮ヶ瀬で6月24日、何らかの重大な事故が起きたとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月24日午後、神奈川県清川村宮ヶ瀬にパトカー・救急車・消防車・ドクターヘリなど大量の緊急車両等が集結し、大変な騒ぎになっているということです。

宮ヶ瀬の北岸と呼ばれる道路では通行止めになっているエリアもあり、捜査員らが対応にあたっています。

以下は、Twitter上に投稿されていた現場の写真画像です。

宮ヶ瀬の事故現場で緊急車両やドクターヘリが集まっている様子が撮影された写真画像

画像出典:https://twitter.com/acetospade/status/1010790832880812032

宮ヶ瀬は休日になると大勢のライダーらが集まることもあり、バイクの事故の可能性があるとみられていますが、現時点で詳しいことはわかっていません。

なお、北岸の道路端に事故を起こしたとみられるバイクが放置されているにも関わらず、運転手の姿が見えないとの目撃情報があり、事故を起こした運転手がダムに落ちたのではないかと心配する声も。

この宮ヶ瀬で発生した事故とみられる騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

宮ヶ瀬で事故?消防車や救急車などの緊急車両で騒然…Twitterでの反応

宮ヶ瀬に消防車・救急車・パトカーなどの緊急車両が駆けつけ、ハイパーレスキューやドクターヘリなども駆けつけていることから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(神奈川県清川村宮ヶ瀬)場所の地図

以下、バイクの事故があったとみられる現場付近・神奈川県清川村宮ヶ瀬の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月24日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.