恵比寿駅前で事故 タクシー歩道に乗り上げ騒然 ケガ人なしという情報

最終更新■

東京都渋谷区のJR恵比寿駅付近で6月28日、タクシーが歩道に乗り上げる事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと6月25日午後5時10分ころ、渋谷区のJR恵比寿駅付近の路上で、乗用車が歩道に突っ込んだということです。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

恵比寿駅付近でタクシーが歩道に乗り上げる事故の画像

画像出典:https://twitter.com/komakiramiki4/status/1012245990559047680

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。この事故で幸いケガ人が出ているという情報はありませんでした。

事故現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「タクシーが歩道に突っ込んでた」「恵比寿駅前で大事故だ」「黒色の車が歩道に乗り上げてたけど大丈夫か?」などと現場の情報に関するツイートが多数みられまし。

警視庁は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

恵比寿駅前で交通事故、タクシーが歩道に乗り上げ…Twitterでの反応

渋谷区のJR恵比寿駅前で、乗用車が歩道に突っ込む事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(東京都渋谷区)場所の地図

以下、乗用車が歩道に乗り上げた事故現場付近・東京都渋谷区「恵比寿駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.