小岩駅前で事件?パトカーなど大量の緊急車両に規制線、階段には血痕も

最終更新■

東京の小岩駅付近で6月28日夜、何らかの事件が起きたとの情報が入りました。

目撃者などの話によると6月28日午後7時ころ、東京都江戸川区南小岩7丁目にあるJR小岩駅前に、パトカー・救急車・消防車など大量の緊急車両が駆けつけたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた事件現場の写真画像です。

小岩駅の通り魔の可能性もある事件現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/shelly_cat/status/1012279094392733697

現場では広い範囲に規制線が張られるとともに、警察官らによる現場検証等が行われています。

また目撃者によると「地面に血痕があった」ということで、通り魔事件や殺人未遂事件など何らかの刺傷事件があった可能性もあります。一方で、「階段から落ちた人が頭部から出血していた」という目撃情報もあることから、事故の可能性も考えられます。

現時点で騒動の詳細についてはわかっていませんが、救急車が複数台駆けつけ緊急搬送していたということで、ケガ人がいることは間違いないものとみられています。

インターネット上ではこの騒動について「小岩で殺人事件?」「蔵前橋通りで消防車と救急車が2台ずつ緊急走行してた」「小岩駅前のヨーカドーのところ黄色いテープで封鎖されてる」などと現場の様子に関する投稿が多数寄せられています。

この小岩駅前で発生した事件とみられる騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
銃刀法違反…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

小岩駅前にパトカーなどの緊急車両、事件か…Twitterでの反応

小岩駅前にパトカーなど大量の緊急車両が駆けつけている騒動について、床に血痕があることから通り魔事件ではないかといった憶測が流れるなど、Twitter上では心配の声が多くみられました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

事件現場(東京都江戸川区南小岩)場所の地図

以下、血痕が見つかった事件現場・東京都江戸川区南小岩7丁目「小岩駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年6月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.