越後線の関屋駅に遺体 事件・事故の可能性もあり騒然 警察が現場検証

最終更新■

越後線関屋駅で7月3日、遺体が見つかったとの情報が入りました。事件または事故の可能性も。

発表によりますと7月3日午後6時半ころ、越後線の関屋駅の構内で、遺体が見つかったということです。

この遺体発見の影響で、越後線は上下線で運転を見合わせ、ダイヤが乱れている模様。

現場には既に大勢の警察官らが駆けつけ、現場検証が行われているということです。関屋駅には規制線が張られるとともに、駅の利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、遺体の性別・年齢・外傷の有無などについての詳細な情報は不明。

Twitter上では「関屋駅で遺体発見とかこわ」「いつも利用する駅で変死体とかヤバすぎ」「もしかして殺人事件?」「駅に大量の警察いるけど何事?」などと様々な声が多数みられました。

新潟県警は事件や事故など様々な可能性を視野に調べるとともに、身元の確認を急いでいます。

この越後線の関屋駅で遺体が見つかった事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

関屋駅で遺体発見、事件の可能性もあり越後線が遅延…Twitterでの反応

越後線の関屋駅の構内で変死体が見つかり、事件または事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

遺体発見現場(新潟県新潟市中央区弥生町1)場所の地図

以下、駅構内で遺体が見つかった場所・新潟県新潟市中央区弥生町1「関屋駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年7月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.