名古屋市北区中丸町のキャッスルで殺人事件?血まみれの男を現行犯逮捕

最終更新■

愛知県名古屋市北区中丸町のパチンコ店「キャッスル」で7月5日、男が刃物で人を刺す殺人未遂事件または殺人事件が起きたとの情報が入りました。

目撃者の話によりますと7月5日午前、名古屋市北区中丸町2丁目にあるパチンコ店「キャッスル」で、男が刃物を持って暴れ人を刺したということです。

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、犯人の男の身柄を取り押さえ現行犯逮捕した模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した犯人を連行する画像です。

名古屋市北区中丸町のキャッスルで起きた殺人事件の犯人の顔写真の画像

画像出典:https://twitter.com/_yuuki_918/status/1014712548875046913

画像には、大量の返り血を浴びた男が大勢の警察官らに囲まれ連行される様子が映っています。返り血の量から被害者の方は重傷または死亡している可能性もあります。

パチンコ店「キャッスル」には規制線が張られ立ち入り禁止となり、通行人らが様子を伺い騒然としています。

現時点では、無差別に狙った通り魔事件なのか、または何らかのトラブルがあり事件に発展したのかなどの詳しい情報は不明。

愛知県警は殺人または殺人未遂の疑いで、男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

この名古屋市北区中丸町のパチンコ店「キャッスル」で起きた事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 男性をめった刺し、パチンコ台の取り合いでトラブルか

その後の発表によりますと、名古屋市東区の職業不詳の男性(44)が男に胸などを刃物で複数ヵ所刺されたということです。意識はあるということですが、ケガの程度などについては不明。

パチンコ台の取り合いでトラブルになり事件に発展したという情報もありました。

【関連リンク】

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.