中国道の西宮名塩SAに紙が散乱し大渋滞 道路上に大量の白紙で騒然

最終更新■

中国道で7月10日、道路上に大量のが散乱し渋滞しているとの情報が入りました。

目撃情報によりますと7月10日午後2時40分ころ、中国道の西宮名塩SA(サービスエリア)付近の道路上に大量の紙が散乱したということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した中国道の様子の動画です。

動画からは、道路上に週百枚~数千枚の白い紙が散乱しているのが確認でき、車が速度を落として走行している様子がわかります。

この影響で、中国道の一部区間で大渋滞が発生しているということです。現時点では、道路上に紙が散乱した原因などについては不明。

インターネット上では「紙が散乱ってどういうこと?」「中国道に白紙が散らばってたけど何事?」「西宮名塩SA付近で大きい紙が道路を埋め尽くしてた」などと様々な声が多数みられました。

紙がフロントガラスに張り付き事故が起きる可能性もあるため、中国道をご利用になる方は十分にご注意ください。

スポンサーリンク

中国道の西宮名塩SA付近に紙散乱…Twitterでの反応

中国道の西宮名塩SA付近の道路上に大きな紙が散乱し、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク

紙渋滞場所付近(兵庫県西宮市塩瀬町名塩蛇豆)場所の地図

以下、道路上に紙が散乱し渋滞している場所付近・兵庫県西宮市塩瀬町名塩蛇豆906の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年7月10日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.