大津市の西武大津前で事件?不審物という情報 大勢の警察官で騒然

最終更新■

滋賀県大津市で7月11日、大勢の警察官が駆けつけ騒然としているとの情報が入りました。不審物が見つかったという情報も。

目撃者の話によりますと7月11日午前、滋賀県大津市の馬場児童公園前に、大量のパトカーが駆けつけるとともに広い範囲に規制線を張っているということです。

また、報道陣も駆けつけているということで、事件または事故の可能性もあり騒然としています。

付近で不審物が見つかったという情報もありました。爆発物または毒物なのかは不明。

現場周辺には規制線が張られ歩道や道路の一部車線が通行止めとなり、大渋滞が発生しているということです。

Twitter上では「旧パルコ向かいで何事?警察官がいっぱいいる」「大津で事件?規制線張られてた」「西武大津近くに大量の緊急車両がいて騒然としています」「近所で不審物が見つかったらしい、爆弾かな?」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

この大津市の事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

大津市で事件?馬場公園前に不審物という情報…Twitterでの反応

大津市の西武大津前に大量の緊急車両が駆けつけており、不審物が見つかったという情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不審物発見場所付近(滋賀県大津市 におの浜)場所の地図

以下、不審物が見つかり大量の警察官が駆けつけている場所付近・滋賀県大津市におの浜2丁目3−1「西武大津店」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年7月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.