京都駅のホテルで飛び降り自殺「爆発音がした」京都市営地下鉄烏丸線

最終更新■

京都駅ホテルで7月12日、飛び降り自殺があったとの情報が入りました。

目撃者などの話によると7月12日午前9時過ぎころ、京都府京都市下京区東塩小路町にある京都市営地下鉄烏丸線・京都駅で、救急活動が行われていたということです。

現場にはパトカー・消防車・救急車など大量の緊急車両が駆けつけており、周辺には規制線が張られるなど、騒然としています。

以下は、Twitter上に投稿されていた事故現場の写真画像。

京都駅のホテルで発生した飛び降り自殺現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/wasabiia/status/1017210125331804160/photo/1

現時点で詳しいことはわかっていませんが、京都駅に隣接しているホテルから転落した人が、タクシー乗り場の屋根に落ちたとみられています。自殺の可能性も。

インターネット上ではこの騒動について「バーンって爆発音がしたと思ったら人が落ちてた」「京都駅のホテルで自殺だって…」「人が落ちるところを見てしまった」「心臓マッサージされてたけど動いてたから生きてると思う」などと目撃情報が多数寄せられています。

この京都駅で発生した自殺とみられる騒動について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

京都駅のホテルで飛び降り自殺?大量の緊急車両で騒然…Twitterでの反応

京都駅のホテルで飛び降り自殺があったとみられる騒動について、現場には大量の 緊急車両が駆けつけ規制線が張られていることもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

自殺現場(京都市営地下鉄烏丸線・京都駅)場所の地図

以下、京都府京都市下京区東塩小路町600「京都市営地下鉄烏丸線・京都駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年7月12日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.