新小岩駅で喧嘩または痴漢騒ぎ 警察や駅員に囲まれ男が発狂 一時騒然

最終更新■

東京都葛飾区新小岩の新小岩駅で7月12日、喧嘩していた男性が発狂しているとの情報が入りました。痴漢騒ぎという情報も。

目撃者の話によりますと7月12日午後4時40分ころ、新小岩駅のホームで喧嘩が起き、男性が電車内に逃げ込んだということです。

しかし、その様子を見ていた男性2人が逃げた男性を捕まえホームに戻し、警察官らが駆けつける騒ぎになっています。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を動画撮影し投稿したものです。

動画からは、男性が警察官らに囲まれ、発狂している様子が見てとれます。また、駅の利用客らも様子を伺い騒然。

発狂している男性が女子中学生に痴漢をしたという情報もありましたが、詳しい情報については不明。

Twitter上では「新小岩駅で痴漢があったらしい」「喧嘩?で変な男が叫んでた」「メガネかけた男が発狂してたwww」「新小岩駅で何事?電車止まったんだけど」などと当時の現場の情報に関するツイートが多数みられました。

新小岩駅で喧嘩または痴漢騒ぎの現場の画像

スポンサーリンク

新小岩駅で発狂男、痴漢または喧嘩という情報…Twitterでの反応

新小岩駅のホームで喧嘩または痴漢騒ぎが起き、男がホームで発狂していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

発狂事案場所(東京都葛飾区新小岩)場所の地図

以下、痴漢または喧嘩で発狂している男の目撃場所・東京都葛飾区新小岩1丁目45「新小岩駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年7月12日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.