大田連合OBの波照間永葵容疑者を逮捕 東五反田のキャバクラで客に暴行

最終更新■

東京都品川区東五反田のキャバクラ店で、男性客を殴りケガを負わせたとして、警視庁は傷害の疑いで準暴力団「大田連合OBグループ」の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、準暴力団「大田連合OBグループ」幹部で元キックボクサー・波照間永葵容疑者(31)です。波照間永葵=はてるま えいき

発表によりますと波照間永葵容疑者は今年4月ころ、品川区東五反田のキャバクラ店で、男性客(40)の顔面を数回殴り負傷させた疑いが持たれています。

仲間の男(35)が男性客とトラブルになり、波照間永葵容疑者は割り込んで暴行を加えたとみられています。

また、キャバクラ店の従業員が喧嘩を止めに入ったところ、仲間の男が酒の瓶で従業員の頭部を殴り、その割れた瓶で顔を刺すなどして逃走しました。

この事件で、男性客は全治約1週間のケガを負いました。また、瓶で殴られた従業員のケガの程度などについては不明。警察は、仲間の男を指名手配して行方を追っています。

現時点では、波照間永葵容疑者らがキャバクラ店でトラブルになった原因などについてはわかっておりません。

警察での取り調べに対して波照間永葵容疑者は「男性を殴った事に間違いはありません」などと供述し、容疑を認めています。

警視庁は傷害の疑いとして、波照間永葵容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

大田連合OBの波照間永葵容疑者を逮捕のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

キャバクラ店で暴行か・・・暴走族OBグループ幹部を逮捕

2018/7/17 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

大田連合OBを傷害容疑で逮捕、品川区東五反田のキャバクラで暴行…Twitterでの反応

品川区東五反田のキャバクラ店で、大田連合OBの男2人が男性客と従業員に暴行を加えた傷害事件について、Twitter上でも話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都品川区東五反田)場所の地図

以下、キャバクラ店で暴行を加えた傷害事件現場付近・東京都品川区東五反田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    1

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.