国分寺駅前で火事 家具屋から出火したとの情報 大量の緊急車両で騒然

最終更新■

東京都国分寺市で7月17日、火事が起きているとの情報が入りました。大量の消防車が駆けつけ騒然。

発表によりますと7月17日午後8時10分ころ、国分寺市の国分寺駅付近にある家具店で、火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した火災現場の画像です。

国分寺市で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Shhhhh_Zzzzzz/status/1019179018539560961

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。はしご車を使い消火している模様。

付近には大量の緊急車両が駆けつけ道路を通行止めにしていることなどから、交通にも影響が出ているということです。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火原因などについては不明。

Twitter上には「国分寺駅前に消防車がいっぱい」「焦げ臭いと思ったら家具店が燃えてた」「緊急車両が大量でやばいことになってる」「建物の屋上から煙が出てる」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

警視庁や消防はケガ人の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

国分寺市の駅付近で火事…Twitterでの反応

国分寺市の国分寺駅付近にある家具店で火事が起き、大量の緊急車両が駆けつけていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(東京都国分寺市本町)場所の地図

以下、家具屋から出火した火災現場付近・東京都国分寺市本町2丁目1「国分寺駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.