横須賀市田浦港町で火事 倉庫火災に消防車など大量の緊急車両で騒然

最終更新■

神奈川の横須賀で7月22日、大規模な火事が発生しているとの情報が入りました。

発表によると7月22日午前11時40分ころ、横須賀市田浦港町にある倉庫で「煙が出ている」と119番通報があったということです。

これを受けて現場では既に消防隊による消火活動が行われていますが、非常に大きな倉庫が燃えていることから、消火活動は難航しているものとみられます。

倉庫には穀物などが入っているということで、火の手は激しく、立ち上る黒煙は遠くからでも目視で確認できるほど。

以下は、Twitter上に投稿されていた火災現場の写真画像です。

横須賀市田浦港町の火事現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/nishinex/status/1020883554908090368/photo/1

なお、幸いケガ人の情報はないということです。

インターネット上ではこの火事について「海自横須賀基地の近くで倉庫火災が起きてる」「田浦の火事の煙がヤバい」「追浜の対岸で大火事」「長浦港のあたり燃えてる」などと目撃情報が多数寄せられています。

この横須賀市田浦港町で発生した火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

横須賀市田浦港町で火事、穀物の倉庫火災で大きな黒煙…Twitterでの反応

横須賀市田浦港町にある穀物などが入っている倉庫で発生した火事について、非常に大規模な火災に発展していることもあり、Twitter上では大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も多数。

火災現場(神奈川県横須賀市田浦港町)場所の地図

以下、倉庫火災が発生している現場付近・神奈川県横須賀市田浦港町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年7月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.