浅草で火事 奥山お参り町の車から出火し爆発 車両火災で現場は騒然

最終更新■

東京・浅草で7月24日、車が燃える火事が発生したとの情報が入りました。

目撃者などの話によると7月24日午後1時過ぎころ、東京都台東区浅草2丁目の奥山おまいりまち商店街で、車が燃える車両火災が発生したということです。

車は爆発しながら激しく燃え上がり全焼。周辺に煙が充満するとともに、パトカーや消防車など大量の緊急車両が駆けつけていることから、現場は騒然としています。

以下は、Twitter上に投稿された火災現場の写真画像です。

浅草で爆発車両火災が発生している火事現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/usagi1943/status/1021615153047953408/photo/1

大きな黒煙が写っており、車が激しく炎上した様子がみてとれます。

この火事についてインターネット上では「浅草の車両火災ヤバい」「お参り町が煙だらけ」「奥山お参り町から黒煙」「浅草が爆発した」などと目撃情報が多数寄せられています。

現時点で負傷者の有無や出火原因などはわかっていませんが、既に消防隊員らの消火活動により、火は消えているとの情報があります。

この浅草中心部で発生した車両火災について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

浅草で火事、車が爆発する車両火災で騒然…Twitterでの反応

東京・浅草の奥山おまいりまち商店街で発生している火事について、観光地で車が爆発を伴い激しく炎上したことから、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も多数。

車両火災現場付近(東京都台東区浅草)場所の地図

以下、車両火災が発生した火事現場付近・東京都台東区浅草2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.