宮崎台駅で人身事故「線路内に女性のバラバラ死体」飛び込み自殺か

最終更新■

東急田園都市線の宮崎台駅で7月25日、人身事故が起きたとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。

発表によりますと7月25日午後1時46分ころ、東急田園都市線の宮崎台駅のホームで、電車とお客様が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、東急田園都市線は溝の口駅~鷺沼駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後3時20分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが宮崎台駅のホームの様子を撮影し投稿したものです。ホームには電車と接触したお客様のものとみられるバッグが残されています。

宮崎台駅で人身事故が起きホームにバッグが落ちている様子の画像

画像出典:https://twitter.com/uzuki3805/status/1021981170131718145/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救助活動が行われています。

また、「駅員らがブルーシートで隠してる」「線路内に女性らしき肉塊が散らばってた」「電車と接触した女性がバラバラになってる・・・」などという目撃情報が多数あることなどから、死亡してる可能性も。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に転落し電車と接触した事故なのかなどについては不明。

宮崎台駅のホームには規制線が張られるとともに、駅の利用客らが様子を伺い騒然としています。

神奈川県警や消防は当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

宮崎台駅で人身事故…Twitterでの反応

東急田園都市線の宮崎台駅で電車とお客様が接触する人身事故が起き、線路内に女性のバラバラ死体があるという目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(神奈川県川崎市宮前区宮崎)場所の地図

以下、女性と電車が接触した人身事故現場・神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目10−12「宮崎台駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 不思議な空間

    もの言わぬカバンが唯一証言者の様な、
    静まり返ったホームがまるでドラマの一場面みたいで呆気に取られてしまい、
    確かに駅名が、俳優や歌手、あのスポーツ選手をふと想い出されてしまう。

    👆あとで判ったのが、若くして他界した、俳優Ⅿ・Kさんの自動書記。

  2. 横谷桃花

    うわぁ怖いねえ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.