京成本線ユーカリが丘駅で人身事故、運転見合わせ 救護活動で騒然

最終更新■

京成本線ユーカリが丘駅で7月27日午前、人身事故が発生したとの情報が入りました。

発表によると7月27日午前10時40分ころ、京成本線ユーカリが丘駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた現場の写真画像です。

京成本線ユーカリが丘駅の人身事故現場の写真画像

画像出典:https://twitter.com/yamisame3001/status/1022661884904755200

この人身事故の影響で、京成本線は京成津田沼駅-成田空港駅間の上下線において一部列車が運転を見合わせています。

現時点で自殺なのか事故であるのか詳しいことはわかっていませんが、現場では救護活動が行われているということです。大勢の警察官や消防隊員らが駆けつけ騒然としている模様。

インターネット上では「ユーカリで救護活動中」「ホーン鳴らして急停止したと思ったら人身事故」「ユーカリが丘で人身」「警察と消防いっぱい」などと現場の目撃情報等が多数寄せられています。

この京成本線ユーカリが丘駅で発生した人身事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

京成本線ユーカリが丘駅で人身事故、運転見合わせ…Twitterでの反応

千葉県佐倉市の京成本線ユーカリが丘駅で発生した人身事故について、上下線が運転見合わせとなっていることもあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(千葉県佐倉市ユーカリが丘)場所の地図

以下、電車と人が衝突した人身事故現場・千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目8-5「ユーカリが丘駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 内山夕子

    掲載されている写真がどうみてもユーカリが丘駅(現場)ではなく高砂駅なんですけど…

  2. 内山夕子

    掲載されている写真がどうみてもユーカリが丘駅(現場)ではなく高砂駅なんですけど…
    ツイ主もその旨きちんと書き込んでいるので現場の写真じゃないことぐらい見ればわかると思います。記事を出すのは、文章が事実と異なっていないかきちんと確認してからにしてください。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.