元カノ会がTwitterで話題 思い出の場所で開催 プリクラ画像を投稿

最終更新■

Twitter(ツイッター)に「元カノ会」の画像が投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、ある男性の元交際相手(元カノ)の女性3人が集まった際に撮ったプクリクラ画像です。女性らはこの集まりを「元カノ会」と呼んでいる模様。

以下は、話題となっている画像です。プリクラ画像には「初代、2代、3代」と書かれピースをして映っているものや、「反省してるとか大嘘すぎ」などと書き全員で中指を立てているものがあります。

元カノ達の思い出の場所なのか、観覧車が映る景色の画像も一緒に投稿されています。場所は横浜市内とみられています。

元カノ会に参加した女性の「4号ができたらまた開催したい」などというツイートもありました。

この元カノ会にインターネット上では「元カレがそこに入ってたらより面白い」「みんな髪の長さが同じだwww元カレのタイプがわかる」「元カノ会とか初めて聞いた!!」「次は元カレさん参戦でお願いします」などと様々な声が多数みられました。

この投稿はあやねさん(Twitter:@wata1289)が7月27日午後9時40分に投稿したもので、7000以上のRTと2万以上のいいねを集め瞬く間に拡散されました。

スポンサーリンク

元カノ会が話題、プリクラ画像を投稿…Twitterでの反応

Twitterにある男性の元カノが集まり、元カノ会が開催された画像が投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元カノ会開催場所付近(神奈川県横浜市)場所の地図

以下、元カノ会が開催された場所付近・神奈川県横浜市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.