埼玉県川口市でひき逃げ事件 自転車の56歳の女性が死亡 犯人逃走中

最終更新■

埼玉県川口市で7月28日、女性が車にはねられ死亡するひき逃げ事件が起きました。

このひき逃げ事件で死亡したのは、フィリピン国籍・イトウ・ジョセフィン・ラメダさん(56)です。

発表によりますと7月28日午前2時ころ、川口市の路上で、自転車に乗っていたイトウ・ジョセフィン・ラメダさんが何者かにひき逃げされたということです。

近隣住民の男性から「自転車に乗っていた女性が倒れて動かない」などと消防局に119番通報があったことで発覚。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、路上でイトウ・ジョセフィン・ラメダさんが頭から大量の血を流して倒れていました。

イトウ・ジョセフィン・ラメダさんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、全身を強く打っており間もなく死亡が確認されました。

埼玉県警によりますと、当時、イトウ・ジョセフィン・ラメダさんは勤務先の飲食店から自転車で帰宅する途中だったということです。

イトウ・ジョセフィン・ラメダさんの乗っていた自転車の後部が激しく破損していることなどから、車に後ろから追突された可能性が高いとみられています。

埼玉県警はひき逃げ事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、犯人の行方を追っています。

埼玉県川口市でひき逃げ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

路上で50代女性死亡 近くに自転車・・・ひき逃げか

2018/7/28 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

埼玉県川口市でひき逃げ事件…Twitterでの反応

埼玉県川口市の路上で、自転車に乗った女性が車にひき逃げされ死亡する事件が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ひき逃げ事件現場付近(埼玉県川口市)場所の地図

以下、女性が死亡したひき逃げ事件現場付近・埼玉県川口市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.