Tik Tokの裏側の動画 深夜コンビニで撮影する迷惑行為 Twitterで話題

最終更新■

コンビニの駐車場で女性らがTik Tok(ティック・トック)を撮影している様子「Tik Tokの裏側」の動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。迷惑行為との声も。

話題となっている動画は、深夜に神奈川県内のコンビニの駐車場で、女性4人組がショートビデオコミュニティアプリ「Tik Tok」を撮影している様子を撮影したというものです。

以下は、話題となっている動画です。

動画からは、大音量で近所迷惑も気にせずコンビニの駐車場で若い女性2人が激しく腰を振り、音楽に合わせて踊っている様子が確認できます。

この動画を撮影し投稿したのは、女性らのTik Tokの撮影を見てた「たくみくん(cv天然水(Twitter:)」です。

Twitter上では「こういう行為本当に迷惑」「コンビニの駐車場で撮影されたら邪魔。室内でしてほしい」「誰もが思った、家でやれよ」「大音量でTik Tok撮影してる人、マジで迷惑」などと批難する声が多数見られました。

この動画は7月27日午前2時1分に投稿されたもので、4000以上のRTと1万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

Tik Tokの裏側の動画、コンビニで迷惑行為…Twitterでの反応

コンビニの駐車場で女性らが人目を気にせず大音量でTik Tokを撮影している動画がSNSに投稿され、迷惑行為という声が多数あることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所付近(神奈川県)場所の地図

以下、女性らがTik Tokで迷惑行為をする動画撮影場所付近・神奈川県の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.