京浜東北線で喧嘩騒ぎ ドアコック操作し電車が緊急停止 痴漢トラブルか

最終更新■

京浜東北線の横浜駅~東神奈川駅間で7月30日、男性同士の喧嘩が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと7月30日午後6時30分ころ、京浜東北線の横浜駅~東神奈川駅間の電車内で、男性同士の殴り合いの喧嘩が起きたということです。

片方の男性が痴漢の疑惑をかけられていたとみられ、これが原因で口論となり喧嘩に発展した模様。また、痴漢疑惑をかけられていた男性がドアコックを操作したことで走行中の電車のドアが開き、電車は緊急停止しました。

これらのトラブルを受け、電車の運転士は発煙筒を使用したということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

京浜東北線の電車で発煙筒がたかれている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/kazu2000xxxx/status/1023864524913356801/photo/1

この喧嘩トラブルの影響で、京浜東北線は上下線で一部列車の運転を見合わせました。なお、午後6時48分ころに運転を再開したということです。

Twitter上では「発煙トラブルかと思ったら乗客の喧嘩だったのか」「電車内で喧嘩とかホント迷惑」「発煙トラブルではないみたい、痴漢騒ぎらしい」「電車が故障したのかと思ったら、ただのおじさん同士の喧嘩かよ」などと様々な声が多数見られました。

警察や駅の関係者らは、男性らから事情を聴くとともに、喧嘩に発展した経緯などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

京浜東北線の電車内で喧嘩騒ぎ、発煙筒使用で騒然…Twitterでの反応

京浜東北線の横浜駅~東神奈川駅間の電車内で、痴漢疑惑のある男性と別の男性の喧嘩があり、電車が発煙筒を使用して緊急停止したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

喧嘩騒ぎ場所付近(神奈川県横浜市西区高島)場所の地図

以下、電車内で喧嘩騒ぎが起きた場所付近・神奈川県横浜市西区高島「横浜駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年7月30日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.