セミBluetoothの動画がTwitter話題 電車内で爆睡のおじさんの顔面に蝉

最終更新■

電車内で爆睡するおじさんの顔に蝉(セミ)が止まっている動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。「Bluetooth(ブルートゥース)かと思った」という声が多数。

話題となっているのは、電車内で爆睡している男性の顔の耳付近にセミ(アブラゼミ)が止まっているというものです。

以下は、話題となっている動画です。

男性はよっぽど疲れていたのか大きな口を開け爆睡しており、セミに気付く気配もありません。また、セミは動いたり鳴いたりすることなく、おとなしく男性の顔に止まっています。

この動画にインターネット上では「盗撮はダメです!セミが可哀想です!!」「Bluetoothのイヤホンかと思った」「まさかの非常食ですか?」「ションベンぐらいして欲しかったですね」「耳元でセミに鳴いてほしかった」などと様々な声が多数みられました。

この動画はEX男@かずきさん(Twitter:@ka_24karats)が7月31日午後6時45分に投稿したもので、6000以上のRTと1万5000以上のいいねを集め大変な話題となっています。

電車内で爆睡するおじさんの顔に蝉が止まっている動画のキャプチャ画像

セミBluetooth爆睡おじさんの画像

スポンサーリンク

電車内でセミBluetoothの爆睡おじさん動画…Twitterでの反応

電車内で熟睡している男性の顔にアブラゼミが止まっている動画が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.