千葉県「セブン鋸南保田店」で事故 車突っ込み横転 Twitterに現場画像

最終更新■

千葉県安房郡鋸南町元名のセブンで8月4日、車が激しく突っ込み横転する事故が起きました。

目撃情報によりますと8月4日午前7時10分ころ、内房線・浜金谷駅~保田駅間にあるコンビニ「セブンイレブン鋸南保田店」に乗用車が突っ込み横転したということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

富津市付近のセブンに車が突っ込む事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/fmFl5Rsg6TO2mkh/status/1025507159939772416

画像からはコンビニに突っ込んだ車が店舗をバリカーの間に挟まり横転している様子がわかります。また、バリカーが激しく曲がっていることなどから、かなりの勢いで突っ込んだとみられています。

この事故で大勢の警察官や消防隊らが駆けつけ現場検証をしたということですが、運転手や同乗者、通行人などの負傷者の有無などについては不明。

Twitter上では「また高齢者の事故かな?」「珍しくプリウスじゃないwww」「車止めが完全敗北してるのすごい」「究極のアホな事故ですね……当然、免許は没収だろうな」などと様々な声が多数みられました。

現時点では、アクセルとブレーキを踏み間違えたのか、またはハンドル操作を誤り突っ込んだのかなどの詳しい事故原因についてはわかっておりません。

千葉県警は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

千葉県鋸南町のセブンで事故…Twitterでの反応

セブンイレブン鋸南保田店に乗用車が突っ込み激しく横転する事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車が突っ込んだ事故現場(千葉県安房郡鋸南町元名)場所の地図

以下、コンビニに車が突っ込み横転した事故現場・千葉県安房郡鋸南町元名901「セブン‐イレブン 鋸南保田店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年8月4日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.