コスサミ2018で盗撮 Twitterで被害報告 プリケツ男が犯人という情報

最終更新■

愛知県名古屋市内で開催されたコスサミ2018で8月4日、盗撮被害を受けた女性がTwitter(ツイッター)で注意喚起していることがわかりました。

女性が注意喚起しているのは8月4日、名古屋市内で開催された世界コスプレサミット2018(通称:コスサミ)で、リュックの中にビデオカメラを隠して盗撮している男がいるというものです。

投稿したのはみうにゃ。コスサミゆくさん(Twitter:@MA___menkinS)で、みうにゃ。コスサミゆくさんも男に盗撮された模様。

以下は、みうにゃ。コスサミゆくさんの投稿です。

画像に映っている、片手にリュックを持ち短髪・細身の男が盗撮しているとみられています。

コスサミ2018に参加している方は盗撮被害に注意するとともに、不審な動きをしている男を見つけた際には、コスサミ関係者または警察に速やかに報告するようお願いします。

コスサミ2018で盗撮被害…Twitterでの反応

名古屋市内で開催されたコスサミ2018で、盗撮をしていると思われる男の画像がSNSに投稿され拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場付近(愛知県名古屋市)場所の地図

以下、コスサミ2018で盗撮犯の目撃情報があった場所付近・愛知県名古屋市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年8月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.