なんばグランド花月(NGK)前で飛び降り自殺未遂 大量の緊急車両で騒然

最終更新■

大阪府大阪市中央区にあるNGK(なんばグランド花月)前で8月8日、女性が飛び降り自殺を図ろうとしているとの情報が入りました。

目撃情報によりますと8月8日正午ころ、大阪市中央区にあるNGK前で、20代~30代くらいとみられる女性が高所(高さ約10m)に登り、飛び降り自殺を図ろうしているということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した飛び降り自殺未遂の現場の画像です。

大阪市中央区のNGK前で飛び降り自殺を図ろうとする女性の画像

画像出典:https://twitter.com/neobomber/status/1027030672152522753/photo/1

なんばグランド花月前で飛び降り自殺未遂の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/hibikura10/status/1027028479169060864

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、女性の説得にあたっています。また、女性が飛び降りた時のために、下にはクッションを敷いているということです。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「NGK前に飛び降り自殺女子がいてヤバいことになってる」「女性がビルから飛び降り自殺しようとしてて野次馬がいっぱいいる」「なんば花月の前で20代くらいの女性が飛び降りようとしている」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

警察は女性の身柄の確保を急ぐとともに、飛び降り自殺を図ろうとした経緯などについて詳しく調べる方針です。

スポンサーリンク

なんばグランド花月前で飛び降り自殺未遂…Twitterでの反応

大阪市中央区にあるNGK(なんばグランド花月)前で、女性が高所に登り飛び降り自殺未遂を図ろうとしているという目撃情報が相次いでいることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飛び降り自殺未遂現場付近(大阪府大阪市中央区難波千日前)場所の地図

以下、女性が飛び降り自殺未遂を図ろうとした場所付近・大阪府大阪市中央区難波千日前11番6号「なんばグランド花月 劇場」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    上半身下着?

  2. 特殊なルート

    黒いブラジャーみたいな感じの、事無き終えて良かったなぁ、
    まずは、所轄で味噌汁でも飲ましてもらって、落ち着く事やなぁ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.