太子橋今市駅で人身事故、谷町線が運転見合わせ「内臓が飛び散ってた」

最終更新■

谷町線太子橋今市駅で8月9日午後、電車と人が接触する人身事故が起きました。

発表によると8月9日午後0時過ぎころ、大阪メトロ谷町線・太子橋今市駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

以下は、Twitter上に投稿されていた谷町線が止まっていることについてのお知らせの写真です。

太子橋今市駅の人身事故で大阪メトロ谷町線が止まったことを知らせる掲示物の写真画像

画像出典:https://twitter.com/ueue310/status/1027394681800249346/photo/1

この人身事故の影響で大阪メトロ谷町線は、全線で運転を見合わせています。現時点で復旧見込み時刻等は不明です。

電車が停電しているとの情報もあり、現場は騒然としている模様。

インターネット上では「太子橋今市の人身で谷町線ストップ」「地下鉄平野駅も上下線が止まってる」「電車が停電した」「電車止まって仕事行けない」「内臓が飛び散ってた」などと現場の様子に関する目撃情報が多数寄せられています。

この大阪メトロ谷町線太子橋今市駅で発生した人身事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

太子橋今市駅で人身事故、大阪メトロ谷町線が運転見合わせ…Twitterでの反応

太子橋今市駅で発生した人身事故について、大阪メトロ谷町線が全線で運転見合わせとなっていることもあり、Twitter上では怒りの声が多数みられました。

人身事故発生現場(太子橋今市駅)場所の地図

以下、人身事故が発生した現場・大阪府大阪市旭区太子橋1丁目4「太子橋今市駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年8月9日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.