渋谷109前で爆発音 テロやガス爆発を心配する声 タイヤの破裂が原因か

最終更新■

東京都渋谷区道玄坂付近で8月10日、かなり大きな爆発音が聞こえたとの情報は入りました。

発表によりますと8月10日午後2時40分ころ、渋谷区道玄坂の109(通称:マルキュー)前で、広範囲に響き渡る爆発音がしたという情報が相次ぎました。

以下は、Twitterユーザーの目撃ツイートです。

この爆発音にTwitter上では「ヤマダ電機の前でガス爆発?」「テロかと思った」「突然なんか爆発な音がして死ぬかと思った」などというテロやガス爆発を心配する声が多数みられました。

現時点で、爆発音の原因はトラックのタイヤが破裂した音とみられています。なお、この爆発事案でのケガの人の有無などについては不明。

渋谷109前で起きた爆発音について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

渋谷109前で爆発音、一時騒然…Twitterでの反応

渋谷区の109前でとても大きな爆発音がし、テロやガス爆発を心配する声が多数あることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆発音発生場所付近(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、トラックのタイヤがバーストし爆発音がした場所付近・東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1「SHIBUYA109」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年8月10日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.