いなご甘露煮にゴキブリ(G)混入 Twitter画像が話題 スーパーで販売

最終更新■

Twitter(ツイッター)に、スーパーで売られていた「いなご甘露煮」の中にゴキブリ(通称:G)が混入している画像が投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、スーパーでパックに詰めて販売されていた「いなご甘露煮」の中に、大量のいなごに混じって大きなゴキブリ1匹が混入している画像です。

以下は、問題の画像です。

スーパーで販売されていたいなご甘露煮にG混入の画像

画像出典:https://twitter.com/kuzira_men_/status/1028133295031078912

Twitterに投稿されたゴキブリ混入の画像

画像出典:https://twitter.com/kuzira_men_/status/1028133295031078912

画像からは、パック左上のスペースに大きなゴキブリ1匹が混じり込んでいるのがはっきりと確認できます。

パックのビニールには1ヵ所穴があいていることなどから、その穴からゴキブリが入り込んだのではないかという声が多数ありました。

また、この穴は製造工程であいてしまったものなのか、またはゴキブリが自力であけたものなのかは不明。

Twitter上では「もしかして誰かが故意に入れたのかな?」「新種のオオイナゴ、またの名をゴキブリ」「ゴキブリの異物混入はホントに無理!!一生いなご食べない」「生きたまま美味しく味付けされたGですか…」などと様々な声が多数みられました。

このいなご甘露煮のゴキブリ混入について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

いなご甘露煮にゴキブリ混入の画像…Twitterでの反応

スーパーで販売されていたいなご甘露煮に中にゴキブリが混入している画像がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年8月11日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 李下に冠を正さず

    ホントだとしても嘘松湧くんだから
    わざわざインターネッツに上げる奴はアホなんじゃないかと思う
    自己顕示欲の塊の自演くんなのかの判断は
    呟きなのか分からないし
    正義感の塊で趣味は統括の奴はレッテル貼りするんだから
    注目浴びたいのはわかるが慎重になるべき


  2. とりあえずこいつのツイートがきしょいですわ

  3. 匿名

    これ仕込んでるっぽいですよ
    かなり悪質だと思います

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.