小田急小田原線で人身事故 伊勢原-小田原間の踏切で接触 列車が遅延

最終更新■

小田急小田原線の伊勢原駅~鶴巻温泉駅間で8月12日、人身事故が起きました。

発表によりますと8月12日午前6時55分ころ、小田急小田原線の伊勢原駅~鶴巻温泉駅間の踏切で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、小田急小田原線は伊勢原駅~小田原駅間の上下線で運転を見合わせました。また、午前8時36分に運転を再開したということですが、列車に大きな遅れが出ています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

小田急小田原線の伊勢原駅付近で人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/ponta31150807/status/1028418379340701696/photo/1

現場には大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、救護活動が行われました。なお、電車と接触した人のケガの程度や安否などについては不明。

現時点では、自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に立ち入り電車と接触したのかは不明。

帰省ラッシュということもあり、人身事故の影響を受けた駅ではお客様で混雑しました。

警察は電車と接触した人の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

小田急小田原線で人身事故…Twitterでの反応

小田急小田原線の伊勢原駅~鶴巻温泉駅間の踏切で、電車と人が接触する人身事故が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(神奈川県伊勢原市桜台)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場付近・神奈川県伊勢原市桜台一丁目「伊勢原駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.