コミケで22歳かわべしょうへいさん迷子 アナウンスで会場ざわつく事案

最終更新■

東京国際展示場(東京ビックサイト)で開催されているコミケ(C94)で8月12日、22歳の男性が迷子になったとのアナウンスが流れ、一時会場がざわつく事案が発生しました。

目撃情報によりますと8月12日午後2時15分ころ、コミックマーケット(通称:コミケ)が開催されている東京ビックサイトの会場内に「かわべしょうへいさん22歳が迷子になっております」などというアナウンスが流れたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した迷子放送のアナウンスです。

迷子のアナウンスによりますと、かわべしょうへいさんは白色のシャツにカラフルな防止をかぶり、首にはピンク色の携帯電話をぶら下げているということです。

この迷子のアナウンスにTwitter上では「コミケで22歳の迷子放送にビビった」「かわべしょうへいさんの迷子のアナウンスは笑った」「22歳の迷子案内放送流れて会場がザワついた…」「所沢の22歳カワベショウヘイさんコミケで迷子www」などと様々な声が多数みられました。

なお、かわべしょうへいさんが見つかったというアナウンスがあり、会場内では大きな拍手が湧き起こりました。

スポンサーリンク

コミケで22歳かわべしょうへいさんの迷子放送…Twitterでの反応

東京ビックサイトのコミケで、22歳のかわべしょうへいさんが迷子とのアナウンスが流れ、会場が一時ざわついたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コミケ開催場所(東京都江東区有明)場所の地図

以下、22歳の男性が迷子になった場所・東京都江東区有明3丁目11−1「東京ビッグサイト (東京国際展示場)」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.