靖國神社で右翼とお爺さんの喧嘩 大勢の警察官が集まり騒然 傷害事件か

最終更新■

東京都千代田区九段北にある靖國神社で8月15日、右翼とおじいさんの喧嘩騒ぎがあったとの情報が入りました。大勢の警察官らが駆けつけ騒然。

発表によりますと8月15日午後2時50分ころ、千代田区九段北にある靖國神社で、右翼とビールを飲んだお爺さんの喧嘩が起きたということです。

現場を目撃したTwitterユーザーが喧嘩が起きた一連の流れをツイートしていました。

この喧嘩でお爺さんが突き飛ばされ、頭を打って負傷したという情報がありましたが、ケガの程度などについては不明。

現場には大勢の警察官らが駆けつけており、通行人らが様子を伺い騒然としています。

この靖國神社で起きた喧嘩騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

靖國神社で右翼とお爺さんの喧嘩…Twitterでの反応

千代田区九段北にある靖國神社で、ビールを飲んだお爺さんと右翼の喧嘩騒ぎが起き、大勢の警察官らが駆けつけ騒然としていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場(東京都千代田区九段北)場所の地図

以下、右翼とお爺さんの喧嘩が起きた場所・東京都千代田区九段北3丁目1−1「靖国神社」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.