鎌倉駅で発煙トラブル 大量の緊急車両駆けつけ一時騒然 横須賀線が遅延

最終更新■

横須賀線の鎌倉駅で8月16日、線路内から発煙するトラブルが起きたとの情報が入りました。

発表によりますと8月16日午前11時40分ころ、横須賀線の鎌倉駅の線路内で、発煙するトラブルが起きたということです。

この発煙トラブルの影響で、横須賀線は東京駅~逗子駅間の上下線で運転を見合わせました。なお、午後0時20分ころに運転再開しました。

以下は、Twitterユーザーが鎌倉駅の様子を撮影し投稿したものです。

鎌倉駅には大量の緊急車両が駆けつけるとともに、安全確認が行われたということです。また、救急車も駆けつけていたということですが、この発煙トラブルによるケガ人の有無などについては不明。

Twitter上では「鎌倉駅で火事ってどういうことだよ」「止まった列車内が満員でパニックになってる」「鎌倉駅めっちゃ消防車きてる」「鎌倉駅の線路内から大量の煙上ってる」などと様々な声が多数みられました。

スポンサーリンク

鎌倉駅で発煙トラブル…Twitterでの反応

横須賀線の鎌倉駅で、線路内から発煙トラブルが起き、一時運転見合わせ遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発煙トラブル場所(神奈川県鎌倉市小町)場所の地図

以下、・神奈川県鎌倉市小町一丁目「鎌倉駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.