市川塩浜駅で人身事故「下から人を引く感触」京葉線が運転見合わせ

最終更新■

京葉線の市川塩浜駅で8月20日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと8月20日午後3時27分ころ、京葉線の市川塩浜駅のホームで、電車とお客様が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、京葉線は上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後4時30分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

京葉線の市川塩浜駅で人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/bay_0306/status/1031428443353665536/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、電車と接触したお客様の安否やケガの程度などについては不明。

Twitter上には「ピッピッピってなってドン言うたわ」「下から人を引く感触…初めて味わった」などという目撃情報がありました。

電車は市川塩浜駅を通過する途中にお客様と接触したとみられ、市川塩浜駅付近で緊急停止した模様。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に転落したのかなどの事故原因については不明。

警察や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

市川塩浜駅で人身事故…Twitterでの反応

京葉線の市川塩浜駅で、電車とお客様が接触する人身事故が起き、飛び込み自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(千葉県市川市塩浜)場所の地図

以下、電車とお客様が接触した人身事故現場・千葉県市川市塩浜二丁目「市川塩浜駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. すうたん

    だから、言うてるやん!今は人身事故祭りだから皆、飛び込みフェア開催中だってば!
    皆も、さぁ飛び立とう~

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.