千駄ヶ谷駅で車両故障 電車から爆発音と白煙上がり騒然 総武線が遅延

最終更新■

総武線の千駄ヶ谷駅で8月21日、電車の車両故障が起き一時運転を見合わせました。爆発音が聞こえたとの情報も。

発表によりますと8月21日午前9時半ころ、総武線の千駄ヶ谷駅のホームで、車両故障が起きたということです。電車からは爆発音が聞こえ白煙が上がっていたという情報が多数みられました。

以下は、Twitterユーザーが千駄ヶ谷駅の様子を撮影し投稿したものです。

千駄ヶ谷駅で車両故障の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/1031707499798253569

総武線の千駄ヶ谷駅で爆発する車両故障が起きた現場の画像

画像出典:https://twitter.com/motosoft/status/1031704593904820224/photo/1

画像からは破損した電車の部品が、線路上に落ちている様子が確認できます。電車からは爆発音が聞こえ白煙が上がったという情報の他、ガスの臭いがホームに漂っていたというものがありました。なお、ケガ人などは出ていません。

Twitter上では「千駄ヶ谷でボンって重低音響いてびっくりした」「電車から煙が上がってた」「総武線の電車が爆発した・・・」「電車から爆発音聞こえてガス臭い」などと当時の現場の情報が多数みられました。

この車両故障のトラブルで、総武線は三鷹駅~錦糸町駅で一時運転を見合わせました。なお、午前10時ころに運転再開したということです。

スポンサーリンク

千駄ヶ谷駅で車両故障、爆発音で騒然…Twitterでの反応

総武線の千駄ヶ谷駅で、電車が爆発し白煙を上げる車両故障が起き、一時運転を見合わせたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車両故障現場(東京都渋谷区千駄ヶ谷)場所の地図

以下、電車が爆発し車両故障が発生した場所・東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目35「千駄ヶ谷駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年8月21日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.