渋谷駅でスリ事件 駅員が犯人を取り押さえ騒然 Twitterに現場の画像

最終更新■

東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅で8月20日、スリ事件が起きたとの情報が入りました。駅員が犯人の身柄を確保した模様。

目撃情報によりますと8月20日午前11時10分ころ、渋谷駅の構内で、男が高齢男性から財布のようなものを盗むスリ事件が起きたということです。

事件に気付いた男性駅員が、スリをした男の身柄を取り押さえた模様。

以下は、Twitterユーザーが渋谷駅のスリ事件の現場の様子を撮影し投稿したものです。駅員が犯人の男を取り押さえている様子がわかります。

渋谷駅でスリ事件が起き犯人が現行犯逮捕されている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/otobono/status/1031727120265797633

渋谷駅には既に警察官らが駆けつけており、男から事情を聴いているということです。

Twitter上では「渋谷駅で何か事件か?」「大柄の男が駅員に取り押さえられてたぞ」「何事かと思ったら渋谷駅で窃盗事件か」「駅でおじいさんから財布を奪うスリ事件が起きたみたい」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

渋谷駅には大勢の警察官らが駆けつけるとともに、駅の利用客らが様子を伺い騒然としました。

警察は窃盗の疑いとして、男から事情を聴いています。

関連する犯罪の法定刑

窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

渋谷駅でスリ事件、窃盗で現行犯逮捕…Twitterでの反応

渋谷駅の構内で、高齢者から財布を盗むスリ事件が起き、駅員が犯人を取り押さえたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スリ事件現場(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、スリをした男が現行犯逮捕された場所・東京都渋谷区道玄坂「渋谷駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.