蒲田駅で脱糞事案 改札前にうんこの目撃情報 構内に悪臭が漂い騒然

最終更新■

東京都大田区の蒲田駅で8月28日、脱糞事案が起きたの情報が入りました。うんこテロの可能性も。

発表によりますと8月28日午後5時ころ、蒲田駅の構内(改札前)で、悪臭を漂わせる脱糞事案が発生したということです。

利用客の「うんこ臭いにおいがする」などという情報が相次ぎ発覚しました。

蒲田駅の構内には悪臭が漂っており、うんこには新聞が敷かれていたという情報もありました。

現時点では、何者かが我慢できずに駅構内で脱糞してしまったのか、または故意に現場で脱糞したうんこテロであるのかなど、詳しいことはわかっていません。

ここ数ヶ月内に東京都内の複数の駅でうんこの目撃情報が相次いでいることなどから、同一犯による連続うんこテロ事件を疑う声もありました。

インターネット上では「なんか最近も似たようなの見た気がするぞ」「また都内の駅でうんん事件かよ」「我慢できなかったのかな?」「改札前って一番人が通るとこだろ」などと様々な声が多数みられました。

蒲田駅をご利用になるお客様はくれぐれも足元に十分ご注意ください。

スポンサーリンク

蒲田駅にうんこの目撃情報、脱糞事案が発生…Twitterでの反応

蒲田駅の構内(改札前)で「うんこが落ちている」などという目撃情報が相次ぎ、脱糞テロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事案場所(東京都大田区西蒲田)場所の地図

以下、改札前にうんこが落ちていた脱糞事案場所・東京都大田区西蒲田7丁目「蒲田駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年8月28日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    最近多いね?
    わざとなんじゃない?
    真面目に。

  2. 匿名

    犯人 特亜だって話本当?

  3. 匿名

    目撃者がいないってのがまた

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.