落雷の動画が話題 Twitterに衝撃的瞬間の一部始終を投稿 スマホで撮影

目の前にが落ちる衝撃的瞬間をとらえた動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、Twitterユーザーが自転車にまたがり落雷を撮影しようと動画撮影していた際、目の前に雷が落ちてくるというものです。

以下は、話題となっている動画です。

動画の17秒~18秒間に一瞬白色の線のようなものが映っており、それと同時にバーンという音が鳴り響いています。また、落雷があった地面からは煙が立ち上っていた模様。

奇跡的に撮影者にケガはなかったということです。

この動画を撮影し投稿したのは「ふなこししょうたさん(Twitter:@funa040613)」で、10万以上のリツイートと20万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にTwitter上では「こんなことあるんだ!!落雷恐すぎ」「怖っw無事でなりより!」「いろんな意味で強運だな。凄い動画ですね」「普通目の前に雷落ちたら衝撃で気絶するでしょ」などと様々な声が多数みられました。

目の前に落雷が落ちる動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

落雷の衝撃的瞬間の動画が話題…Twitterでの反応

目の前に雷が落ちる動画が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年8月29日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.