マック赤坂を準強姦で書類送検 女性に性的暴行 ネット上でファック赤坂

最終更新■

マック赤坂の顔写真の画像日本の政治活動家のマック赤坂が酒に酔った女性を自宅に連れ込み乱暴し、その後、口止めするため女性を脅したとして、警視庁赤坂署は準強姦と脅迫の疑いで書類送検しました。

準強姦と脅迫の疑いで書類送検されたのは、東京都港区赤坂に住むスマイル党の代表・マック赤坂こと戸並誠容疑者(69)です。

発表によりますとマック赤坂は2016年4月17日深夜、港区赤坂にある自宅マンションで、酒に酔った女性(42)を連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

さらにマック赤坂は翌日(4月18日)、女性に対して「昨日の出来事はビデオに録画してある」などと脅し、性的暴行を加えたことを口止めしていました。

赤坂署によりますと、被害者の女性は事件前、飲食店でマック赤坂と支援者らの懇親会で飲酒しており、酒に酔い気付いたころにはマック赤坂の自宅にいたということです。

女性は警察に対して「事件当日の夜10時ころから記憶が無く、気が付いたらマック赤坂氏が上にのかかっていた」などと説明しました。

警察での取り調べに対してマック赤坂は「合意の上で男女の関係になった」「性的暴行を加えた覚えはない」などと供述し、容疑を否認しています。

この準強姦事件にインターネット上では「ファック赤坂に改名決定」「マック赤坂全然スマイルちゃうやん」「マック赤坂がファック赤坂で逮捕って事でok?」「マック赤坂、性的暴行容疑?スマイル姦?」「マック赤坂逮捕されたの?演説面白かったからちょっと残念だわ~w」などと様々な声が多数みられました。

以下は、マック赤坂氏のWikipediaの引用です。

マック赤坂(マックあかさか、本名:戸並 誠(となみ まこと)、1948年9月18日 – )は、日本の政治活動家、実業家、民間セラピスト、美容研究家。一般財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁(2016年7月31日投開票の東京都知事選挙には、無所属で立候補)。

彼の政治思想・行動原理には吉田松陰、三島由紀夫、陽明学、合気道、マハトマ・ガンディーの影響が色濃く表れている。

また、弟子にはマック赤坂見附(宗寿人、2015年船橋市議選で落選)がいたが、2016年現在では、濱田雄馬が1番弟子となっている。

近年は政治活動だけではなくニコニコ超会議などのイベントへの参加や「マック赤坂人生道場」という自身の成功体験をもとにして、「いかに人生において成功するか」を伝える講演活動も行っている。

出典:マック赤坂 – Wikipedia

ネット上でファック赤坂?顔写真の画像

以下は、女性に性的暴行を加え書類送検され、ネット上でファック赤坂と話題になっているマック赤佐の顔写真の画像です。

ファック赤坂の顔写真の画像

女性に性的暴行を加え書類送検されたマック赤坂の顔写真の画像

『政見放送』マック赤坂 スマイル党 2011年東京都知事選 3D

2012/12/17 Youtubeにアップロードされた動画

『政見放送』マック赤坂 スマイル党 2014年東京都知事選 NHK Ver

2014/2/9 Youtubeにアップロードされた動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

準強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

マック赤坂が準強姦で書類送検…Twitterでの反応

政治活動家のマック赤坂が、酒に酔って抵抗できない女性を自宅に連れ込み、性的暴行を加え書類送検されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

準強姦事件場所付近(東京都港区赤坂)場所の地図

以下、マック赤坂が女性に性的暴行を加えた事件現場付近・東京都港区赤坂の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年8月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.