フルタマン降板?ニチアサのCMにチョコレートアイドルふるたん爆誕

最終更新■

日曜日の朝(通称:ニチアサ)に流されていた個性的なCMで世間を賑わせたフルタ製菓フルタマンが、降板されたとして大変な話題となっています。

フルタマンは、2017年9月放送の「キラキラ☆プリキュアアラモード」のCM時間に初めて登場した、フルタ製菓発のヒーローです。

個性的なCMでニチアサキッズタイムを賑わせている「セコイヤチョコレート」や「チョコエッグ」などのチョコ商品でお馴染みフルタ製菓発のヒーロー。
全身にフルタ製チョコの写真が入れられたスーツとマスク代わりの「ハイエイトチョコレート」が特徴。
「あおい」と「ゆか」という二人の女性を連れており、チョコを食べた後に体を動かす「フルタイソウ」を推奨している。

出典:フルタマン (ふるたまん)とは【ピクシブ百科事典】

フルタ製菓のヒーロー「フルタマン」の写真画像

しかし2018年9月2日のニチアサでは、フルタマンに代わってチョコレートアイドル「ふるたん」が登場しました。

チョコレートアイドル「ふるたん」の写真画像

これによってインターネット上では「フルタがまた変なCM作ってる」「フルタマンが降板ってマジ!?」「フルタマンの後継者がチョコレートアイドルとは」「ふるたん爆誕」などとざわついています。

フルタマンが完全に降板となったのかどうかはわかっていませんが、ファンからは悲しみの声が多数みられました。

スポンサーリンク

フルタ製菓のフルタマン降板でチョコレートアイドルふるたん爆誕か…Twitterでの反応

みんな大好きフルタ製菓のフルタマンが降板になったとみられ、新たにチョコレートアイドルふるたんがCMに登場したことを受けて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年9月2日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.