池袋駅の北口付近で事件?大勢の警察官ら駆けつけ規制線 通行人騒然

最終更新■

東京都豊島区池袋の池袋駅付近で9月3日、大勢の警察官らが駆けつけ規制線を張っているとの情報が入りました。事件または事故の可能性も。

目撃情報によりますと9月3日午後2時10分ころ、池袋駅北口(東口側)の線路沿いに、大量の緊急車両が駆けつけ規制線を張ったということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

池袋駅付近で事件または事故で規制線が張られている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/ohnuki_tsuyoshi/status/1036487370164424704

池袋駅北口付近の道路に警察官らが駆けつけ規制線を張っている現場画像

画像出典:https://twitter.com/narutsuma793/status/1036488316005142528

池袋駅北口付近には規制線が張られてたことで通行止めとなっており、事件または事故の可能性もあり通行人や近隣住民らは騒然としています。

現場には救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性もあります。また、「青のビニールシート使いだした」などという情報も。

Twitter上では「池袋マルハン前に警察いっぱいいたけど事件?」「黄色いテープで立ち入り禁止になってる・・・」「池袋で何事?救急車もいたぞ」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

この池袋の事件または事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

-追記- 公園に身元不明の全裸遺体、殺人か

その後の発表によりますと、豊島区東池袋1丁目の池袋駅北口付近の公園から、裸の成人男性の遺体が見つかったということです。

池袋署は事件や事故など様々な可能性を視野に調べるとともに、男性の身元の確認を急いでいます。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
強盗罪…5年以上の有期懲役

スポンサーリンク

池袋に規制線はられ騒然、事件の可能性…Twitterでの反応

池袋駅北口の道路に大勢の警察官が駆けつけ規制線を張っており、事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場付近(東京都豊島南池袋)場所の地図

以下、大勢の警察官が駆けつけ規制線を張っている事件現場付近・東京都豊島区豊島1丁目28「池袋駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.