尾崎駅で火事 大量の黒煙が周辺に充満し騒然 南海本線が運転見合わせ

最終更新■

大阪府阪南市尾崎町にある尾崎駅で9月4日、大規模な火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと9月4日午後1時50分ころ、阪南市尾崎町にある南海本線・尾崎駅で、大量の煙が立ちのぼる大規模な火災が発生したということです。

火災現場からは爆発音のような音も聞こえており、周囲には大量の煙が充満している模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

尾崎駅で火事が発生した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/kite0514/status/1036843776315023360

尾崎駅が炎上している火災現場の画像

画像出典:https://twitter.com/kanyaporin3/status/1036843020279136257

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動にあたっています。

現場周辺には大量の緊急車両が駆けつけるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、台風21号の落雷・暴風で出火したのか、または送電トラブルから出火したのかなどの詳しい原因については不明。

Twitter上では「尾崎駅の霊圧が消えた」「尾崎駅で火事発生してる!!黒煙ヤバすぎ」「電線切断して火災が発生したらしい」「南海尾崎駅から大量の煙出てるけど大丈夫か?」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

消防や警察はケガ人の確認を急ぐとともに、消火活動にあたっています。

南海本線・尾崎駅が火事…Twitterでの反応

南海本線・尾崎駅で、大量の黒煙を上げる大規模火災が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(大阪府阪南市尾崎町)場所の地図

以下、駅が炎上している大規模火災現場・大阪府阪南市尾崎町「尾崎駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    1

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.