線路内に立ち入りTikTok撮影で炎上 Twitterで動画拡散 間内駅で撮影

最終更新■

少年が線路内TikTok(ティックトック)を撮影している動画がTwitter(ツイッター)に投稿され、炎上騒ぎとなっています。

問題となっている動画は、中学生~高校生とみられる10代の少年が線路内に立ち入りTikTokの音楽に合わせて踊っているというものです。

以下は、問題の動画です。

動画撮影場所は、愛知県春日井市牛山町にある間内駅のホームだということです。

また、この動画を投稿していたTikTokのアカウント名は「ふうか(ID:fuka123456789)」です。Twitterアカウントは(Twitter:@fb410309_t)です。

問題となっている動画は、ふうかさんが線路内に立ち入っている少年を撮影し、投稿した可能性が高いということです。

線路内に立ち入っている少年は、ふうかさんの他の動画にも登場していることなどから、2人は友人関係とみられています。

この動画にTwitter上では「本人はカッコいいつもりでも、側から見たらダセーな」「こんなことをする人が1人でもいるからTik Tok嫌いなんだよなー」「みたことある駅だと思ったら間内駅かよ」「日本の将来が不安」などと様々な声が多数みられました。

少年はこの動画が証拠映像となり、往来妨害罪に問われる可能性もあり、ネット上では炎上騒ぎとなっています

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

線路内でTik Tok撮影し炎上、間内駅で撮影…Twitterでの反応

春日井市牛山町にある間内駅で、少年が線路内に立ち入りTik Tokを撮影している動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Tik Tok撮影場所(愛知県春日井市牛山町)場所の地図

以下、線路内でTik Tokを撮影した場所・愛知県春日井市牛山町「間内駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    こんなくそ田舎なら勘弁してやれよ。

  2. 匿名

    前科つけよ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.