吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げ事件で逮捕 中野区東中野で自転車はねる

最終更新■

吉澤ひとみ容疑者の顔写真の画像飲酒運転ひき逃げしたとして、警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転ひき逃げの疑いで、元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ容疑者を逮捕しました。(Instagram:𠮷澤ひとみ

発表によりますと吉澤ひとみ容疑者は9月6日午前7時ころ、中野区東中野の道路で、酒を飲んだ状態で車を運転しており、自転車に乗った女性を衝突した後、現場から逃走した疑いが持たれています。

自転車の女性は衝突した衝撃で転倒し、近くを歩いていた男性とぶつかりました。このひき逃げで女性と男性は軽傷を負った模様。

吉澤ひとみ容疑者は9月6日、東京都内で行われた日本マクドナルドのイベント「2018秋クルー採用キャンペーン」を欠席していました。イベントには保田圭さんのみが出演していました。

吉澤ひとみ容疑者が所属する事務所は「事実関係を確認中です」などと話しました。

この吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事件にインターネット上では「吉澤ひとみが飲酒ひき逃げって信じれない」「飲酒運転するやつまだいたんだな」「昔ファンだったからかなりショックかも」「吉澤ひとみオワタ」などと様々な声が多数みられました。

警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転ひき逃げの疑いとして、吉澤ひとみ容疑者から事情を聴くとともに、飲酒運転をした経緯などについて詳しく調べています。

吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げした事件の画像

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

吉澤ひとみ容疑者を飲酒ひき逃げで逮捕…Twitterでの反応

元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転で自転車の女性をひき逃げし逮捕された事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飲酒ひき逃げ事件現場付近(東京都中野区東中野)場所の地図

以下、吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転でひき逃げした事件現場付近・東京都中野区東中野の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. はなちゃん

    一応吉澤ひとみさんは、自首したんですね。やったことは確かにマズイ。でもきちんと正直に話した。処分が軽減されることを祈ります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.