マツダスタジアムにキレたおじさん乱入 カープ対阪神の試合一時中断

最終更新■

マツダスタジアムで9月6日、カープ対阪神の試合に酔っ払いのおじさん乱入し試合が一時中断するトラブルが起きたとの情報が入りました。

目撃情報によりますと9月6日午後7時40分ころ、マツダスタジアムで行われている広島東洋カープ-阪神タイガースの試合で、酒に酔った50代~60代くらいのおじさんがカープ側ベンチ付近に乱入したということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

カープファンのおじさんが試合中に乱入した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Holly_carp_10/status/1037654186102534145/photo/1

カープの試合中に酔っ払いのおじさんが乱入し試合が中断した現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Holly_carp_10/status/1037654186102534145/photo/1

この乱入トラブルで試合は一時中断となり、おじさんは警備員らに連行されたということです。

当時、カープは阪神に0-6で負けており、乱入したおじさんはキレてカープ選手に何か野次を飛ばしていたという情報もありました。

Twitter上では「ブチギレしたおじさんがベンチに乱入してたwww」「ビジターパフォーマンス側から「帰れ」コールがあった」「警備員に連行されたけど何者なんだ」「広島ベンチの上におっさんが乱入して、めちゃ怒っとるw」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

酔っ払いおじさんの乱入で試合は一時中断となり、大勢の観客らが様子を伺い一時騒然としました。

スポンサーリンク

マツダスタジアムにカープファンのおじさん乱入…Twitterでの反応

マツダスタジアムで行われているカープ対阪神の試合で、酒に酔ったカープファンのおじさんが乱入するトラブルが起き、試合が一時中断したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おじさんが乱入した場所(広島県広島市南区南蟹屋)場所の地図

以下、カープファンのおじさんが乱入した場所・広島県広島市南区南蟹屋2丁目3−1「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年9月6日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.